よくある質問
注文について
A. ご注文状況はサイトのマイページからご確認いただけます。LINEのID連携をご登録いただきますと、出荷完了のお知らせをお送りしております。ご参考ください。
A. お知らせメールが届かない場合、下記の4つをご確認ください。
1. 会員登録やメールアドレスのご登録をしていない可能性がございます。
2. メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めご確認ください。
3.迷惑メールフォルダに分類されている可能性やスマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の可能性がございます。
4.docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる場合があり、メールエラーの場合、弊社より連絡ができかねます。
A.発送前のご注文のキャンセルをご希望の場合は、午前9時までにカスタマーセンターにお問い合わせください。
※ご注文確定後のキャンセルはお承りできない場合がございますので、予めご了承ください。
次の場合はお受けできません。予めご了承ください。
- ご注文が出荷処理中あるいは出荷済みの場合。
- 毎朝09:00~10:30までは出荷処理が行われるため、該当時間はキャンセル対応不可。
A. 発送準備中あるい発送済みの場合は、変更が出来かねますので予めご了承ください。
受取先の変更をご希望の場合は、午前9時までにカスタマーセンターにお問い合わせください。
発送後に受取先の変更をご希望の場合は、配送会社に直接ご連絡ください。※メールでお送りしている追跡番号を配送会社にお伝えください。
なお転送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
A.恐れ入りますが、すでにご注文が確定し発送準備中あるい発送済みの場合は、クーポン適用ができかねますので、ご了承ください。
クーポンは、次回ご購入の際にご利用くださいますようお願い申し上げます。
決済について
A. 当ECサイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
※クレジットカード(Master card/American Express/VISA)
※コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート)
※銀行振込
発送について
A. 送料は一部地域を除き全国一律料金550円となります。(沖縄・離島のみ 2,200円)
合計5,000円以上ご注文の場合は送料無料となります。(沖縄・離島のみ 1,650円)
※クーポンを使用すると金額が変更になり送料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
A. ご決済情報確認後、通常3日(営業日基準)以内に発送します。(週末・祝日を除く)
日本国内から佐川急便あるいは日本郵便にて発送いたします。
ご登録のメールアドレスあるいはLINEにて出荷完了メールをお送りいたします。
※セール期間中は出荷日数が異なりますのでご注意ください。
・
、発送完了メールの追跡番号にて配送状況をご確認いただけます。
・ご連絡先と氏名、住所はお間違いのないよう日本語でご登録ください。
※ご登録内容に不備がある場合はご到着が遅れる場合や発送先に返送される場合がございます。
A. ご注文の出荷から運送会社の営業日基準1~3日でお受け取りいただけます。(沖縄・離島 などの場合、最大1週間程度かかる場合もございます。)
※日本国内から佐川急便あるいはゆうパケットにて発送いたします。
A. 時間帯のご指定や日付指定は原則として承っておりませんので、予めご了承ください。
返品・交換について
A. ご不便をおかけして大変申し訳ございません。お手数をおかけしますが、カスタマーサポートよりご連絡ください。不良個所の写真を確認後、対応を進めさせていただきます。
- 商品等の不具合による交換について、商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にお問い合わせいただいたもののみ原則対応いたします。※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
- 商品の不具合、一部商品未受け取りに関しましては、届いたすべての商品の写真を添付いただきますようお願い致します。※不良個所を写真にて確認できないものは、お断りする可能性がございますので、予めご了承ください
- ご注文から2カ月以上経った場合は、返金や交換などのご対応は承りかねます。
A. 商品発送後、お客様都合による「キャンセル・返金・交換」は承っておりません。予めご了承ください。
お客様のご都合の場合で、どうしても返品・交換・キャンセルをご希望の場合は、往復送料及び手数料(1,300円)をお客様のご負担とさせていただきます。
※返送及び再送に要する請経費はお客様よりご負担いただきますので、予めご了承ください。
ポイント・クーポンについて
A. ログイン後、マイページからポイントをご確認いただけます。貯まったポイントはクーポンコードに変換し、決済の前に入力してご利用ください。
※プロモーションが適用された商品については、ご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
A. ログイン後、マイページからクーポンをご確認いただけます。クーポンコードをコピーし、決済の前に入力してご利用ください。
クーポン使用について、恐れ入りますが、弊社で適用することは出来かねますので、ご注文のキャンセル後、再度ご利用いただくか、次回ご利用ください。
※クーポンによって使用期限が異なりますので、必ず使用期限をご確認後ご使用ください。
※プロモーションが適用された商品については、ご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。
イベントについて
A. ご登録の際、メルマガ受取りにチェックしていただくと、シークレットクーポンや特典をお届けいたします。
商品について